東京ディズニーランドの大人気

ブルーバイユー・レストラン









コースは
2種類から選んでいきます




前菜

オマール海老のシーフードガンボ




ひと口目から美味しすぎる笑い泣き

エビも天最高!


パンはおかわりできるよ



ここのレストランはバターもあります




バーボン風味のグリルチキンとローストビーフ




美味しいに決まってる

バクバク食べちゃった爆笑


バーボン風味が強めなチキン


ローストビーフポルト酒風味の赤ワインソース

これは娘がチョイス




チーズホイップとトロピカルフルーツのヴェリーヌ





ベニエとバニラのパルフェグラッセ



園内で
7000円のコースだけあって食べごたえありました

レストランは常に満席

この日…ぜんぜん予約とれなくて

当日の朝、キャンセル拾いでようやくゲットできた感じです

色々な意味で敷居が高いな〜と思った

ちなみに当日のキャンセル拾いはam9時がおすすめ




ブルーバイユー行ったら

乗りたくなる

 カリブの海賊


さっき

あのテーブルだったね〜と娘と確認ウシシ


のんびり海賊🏴‍☠️の世界を堪能して帰宅しました