今日のママ友たちとランチに選んだ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

九州沖縄フェア


マジで美味しかったから

みんなを誘って行ってきたー



ドリンクバーを別で追加

かんぱーい























今日もたくさん

食べました〜







やっぱり
鰤しゃぶが優勝🏆
おかわりした!
これ通常メニューにならないかな〜
マジで美味しいんだよ


ひと通り食事を済ませたら


デザート🍰




ポップコーン食べすぎて

友人に笑われた

シェラトンのポップコーン

塩加減が最高

この後2個追加で7つ食べたww


甘いのと

しょっぱいの♾️ループ


食べたあと

プールサイドをお散歩

ホテル内散歩しすぎて

駐車場料金はみ出た笑い泣き

3時間しか無料にならないのでご注意下さい


今日も沢山笑った

ママ友ランチ会

また近いうちにどこか行こう!