今日はAmebaのイベントで都内まで行ってきました

めずらしく車じゃなく電車で

エッチラオッチラ


久しぶりにお会いできた

トップブロガーの方たちと記念写真




みんなで

久しぶり〜と話しも盛り上がった爆笑

みなさまホント話しが上手いんだよ

ずっと聞いてられる




ドキ子さんとは

ある話題で話しが盛り上がり

テンション上がりました爆笑

楽しすぎた〜!ありがとうございます




その後

きたぷりさんと

叙々苑ランチ

焼き肉〜



カップルでもないのに

案内された席が

景色がキレイなペアシートだったww





はらぺこだったので

ジャンジャン焼いたよ



ラストオーダー

1分前に滑り込みランチ



楽しくて

美味しい1日だった


スーパー寄って

早く帰らねば