ディズニーシー

ホテルミラコスタ


オチェーアノで食べ放題!


今の期間は

”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

 ”スペシャルメニュー


大人(平日)¥6,700

大人(土日祝)¥7,200

[販売期間]

2024年4月1日~2024年6月30日



プロメテウス火山が見える

こんなに素敵な席に案内していただきました



我が家が行ったのが日曜日

パーク内は空いているように見えたなー



いちばん奥のお部屋だったので

静かでゆっくりお食事ができるけど

ブッフェ台がとにかく遠い

できるだけ並べてから食べたい



ローストビーフは

お味が2種類


グレイビーソース


テリヤキソース


オチェーアノ風フレンチトースト




パンがどれも美味しかったよ








ブッフェ台は 

賑わっていたから

写真はこれだけ





デザート














今月は娘の誕生日なので

キャストさんが用意してくれました!

めちゃ嬉しいです


写真のサービスもまだありました〜

(無料)


久しぶりすぎるオチェーアノ

とっても楽しいランチでした

ありがとうございます






やっぱり

ミラコスタって好きかも〜




オマケ


窓の外のグリーティング