皆さま


数日間

ブログをお休みさせていただきます


当ブログのネームにもなっている

我が家の愛犬チワワが永眠しました

犬も人間と同じ病名の病気にかかり

治療を続けていましたが

ここ数日は毎日病院へ通い痛み止めの注射などの緩和治療をうけていました


昨晩は

家族それぞれでずっと付き添い

看病してました


我が家のムードメーカーだったもも

家族の笑い声が好きだったもも


いつまでもメソメソしていたら

天国で心配するので

明日の葬儀が終わったら少しずつ

今までの生活に戻します


3月31日

やまあこ


もも

我が家と出逢ってくれて

うちの子になってくれて

ありがとう