イマーシブ・フォート東京

キャバレー編


お食事しながら

ステージショーを見れるレストラン




まずお食事をオーダー


ビーフとチキン









どちらも

柔らかくて美味しかった!

but

リピートするならビーフにする


食事をしてたら

はじまりました〜


生歌に感動

ほんとに素晴らしい



ダンサーさんが

私たちのテーブルに座ってくれたりするんだけど

近くで見たら

さらに可愛くてびっくりした



シャンパンタワーやったり


ゲストが参加したり

(友人が参加)


大満足でした


ってか

またチケット買っちゃったよ


すっかりハマった

  イマーシブ・フォート東京

マジで年間パスポート販売してくれないかな…

色々と体験するのが有料だったりするから

入場料と合わせると

まあまあ高い…


イマーシブフォート東京