イマーシブ・フォート東京
友人家族と体験して来ました

 推しの子





B小町のライブをサイリウムを持って
ゴールデンプラザと言う場所で行われるライブに参加する無料プログラム
but
開催時間がわからないから注意



ライブに全力参加する為に

買ったよサイリウムww

勝手に1500円ぐらいかと値段も見ずにレジ行ったら

3900円だった笑い泣き高いねww痛い出費



けど

このサイリウムがすごかった!

曲に合わせて色が変わるの

結果的に我が家の場合

あった方が楽しかった

(光る指輪はまた別売り)


友人たちとカラオケ行くと歌う曲で

ノリノリの娘ww



とにかく会場の一体感?がすごいの

みなさま何回目ですか?ぐらい

掛け声ってのアレで盛り上がってた

踊りは始まる前にレクチャーがあったみたいだけど

我が家は間に合わず…

けどダンサーのお姉さんが舞台で踊ってるから

真似して楽しめます


この後もう一度やりたいねってなったけど

遭遇できず


東京リベンジャーズ編