先日

ディズニープレミアアクセスDPAを購入




あいにくのお天気で

停止パレードはなく

通過のみのグリーティングパレードになりました



シンデレラ城前

キャッスルフォアコートでは

自分の番号の場所に雨ですが座り見(中腰でもオッケー)で鑑賞



DPAの番号場所で鑑賞だけど

通過なので返金対象になりました


↓この画面ずっーとアプリに残っているので

おそらく返金が完了するまで表示されるのでは?と思っています



アプリで購入の場合とパーク内施設で購入した場合は返金方法が違うから

ご注意下さい


そして

パークからメールも届いて

ひと安心😮‍💨

いったん引き落とされて返金される感じになるみたいです



この日は

キャッスルフォアコート前でパレードが見たくて

ディズニーホテルに泊まり

ホテルアーリー(ハッピーエントリー)で入園



4人で泊まったので

全員で購入に挑み

弾かれたり

クルクルしてアクセスができない…ってなる中

私のスマホだけが進んでいき


8時31分に購入完了

ちなみに

入園ゲート3列目に並んでました



まあ

結局見れなかったんだけど

3月リベンジは難しいかな…

もし

また来年あったら泊まりで挑戦かなww


今回泊まったホテルはここ↓いちばんリーズナブルなDホテル