昨日のディズニーランド

ほんとに混んでました

右を見ても左を見ても皆さまスマホを片手に持っていて

電波状況が悪すぎ

アプリでアレもやれコレもやれって言う割に

あの電波状況じゃ

ヤバイと思います。


友人は

カプセルトイのスタンバイパスが欲しくて

開園待ちをして9時に入園

すぐにカプセルトイのスタンバイパスを取得しようと

スマホを開いたけどクルクルしちゃって

弾かれ

朝一のトゥーンタウンなら空いてると思い

そこでやってもダメで

キャストさんに相談したら

エントランスの

ここへ行って⤵︎って言われ向かったら

大行列だったって




そうこうしている間に

スタンバイパスはなくなり

キャンセル拾いをすることに



私がインパしたのはお昼前だったから

もちろんスタンバイパスはないから

キャンセル拾い

電波のつながる場所をウロウロと探して

90分…

拾えました

(友人は拾えず)



100円玉に両替していざ!


ひとり5回までの制限あり





私すごいびっくり

1回のチャレンジでコンプリートしました!



この勢いに乗って

エントリー抽選したけど

全滅ねww


エコバッグは

一緒に行った友人と分けました


柄はこちらをご覧ください⤵︎

40周年エコバッグ


もう一度言っちゃうけど

スマホの電波悪すぎるから

アンテナ増やして欲しい!

思ってるの私だけじゃないと思うんだよな…



イベントバナー