閑散期って言葉はどこへやら…

休日並みに混んでました

例年ならこの時期の平日は空いているイメージだけど

レストランやトイレも行列でした


本日のガーランド


ランチは

プラザパビリオンにしようと行ってみたら

この行列で諦めて


ここなら空いてるかなと向かった

ウッドチャックキッチン



我らがウドチャもご覧の通り


並びはじめてレジまで




約28分


そして

座席難民になり

食事を持ったまま1階と2階をウロウロ

結局テーブルの空きがなくて

外のベンチで食べました


さみーよ⛄️





ビッグサンダーマウンテン

最後尾はどこでしょうかww


そして

ミニー@ファンダーランド後はこの通り



みなさま追いかけていかれるので

セカンドからサードへ向かう橋の上はものすごい人です



今日は完全に

ソロインパだったから混んでる日は

動きにくいです

次のインパは誰かと行きたいww





イベントバナー