シェラトン・グランデ・トーキョーベイ




カフェ


トスティーナ


只今、抹茶や小豆、柚子、きなこなど、和の素材をふんだんに使用したスイーツやベーカリーの販売に加え、毎月好評のミニスイーツを集めた「#シェラトンスイーツボックス」や、新年会にもぴったりの「フライデースイーツブッフェ」でも、“和”をテーマにしたスイーツが登場



ここのショーケース

いつ見てもワクワクしますね☺️



期間限定メニュー











 抹茶とほうじ茶のヴェリーヌ 900円

奥深く濃厚な抹茶と、香り豊かなほうじ茶が織りなす甘みとほろ苦さが上品なグラスデザートです。

中に入った渋皮栗のほっくりとした食感を楽しめます



 小豆あんと白ごまのムース 900円

小豆ムースの中に、モチモチ食感の黒糖ジュレと白ごまムースが入ったキューブ型の和風ムースです

口にいれた瞬間に広がるきなこの優しい甘さにどこかほっとする、味わい深い至福のスイーツです





 柚子フロマージュ 900円

爽やかな柚子とコクのあるレアチーズの調和を楽しめるスイーツです。金柑のコンポートや柚子皮、ブルーベリー、赤すぐりなどで鮮やかに彩り、新年のお祝いにふさわしい華やかなスイーツ





私のナンバーワンは

こちら〜


めちゃくちゃ美味しかった!



今回は

取材でおじゃましたけど

今月中に

プライベートでおかわりしに行きます


⭐️カレーパンも数量限定販売⭐️



テイクアウトオッケー


 牛すじカレーパン




 キーマカレーパン