2023年も大変お世話になりました


これから舞浜へ向かいますが

今年の振り返りを軽くしておきまーす


 1月


お正月グリーティング


ミニーちゃんのイベント開始



 2月




ミニーちゃん推しなので通ったな〜



ランドのクイニーアマンが大人気で

これを買うのに

ホテルアーリーで並んだw



 3月

ミニーちゃんフード全制覇を目指すw







 4月


40周年イベント開始




 5月

クラブマウスビート初回自由席にハマる

早起きしまくり期間ww


 6月


40周年のガイドツアーに参加



 7月

ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ

はじまる

(ファンダフルディズニー会員先行)


 8月

はじめて

コロナにかかった

熱は大したことなかったけど

味覚障害になり

咳が続いた


陽性


 9月


ミラコスタ

久しぶりのハーバービュー予約で母娘で

チェックインしてから一歩も部屋から出ず

食事は全てルームサービスw


 10月



今年は暑すぎのハロウィンだった

半袖でもオッケーな日あったぐらい



 11月


クリスマスイベント始まる


 12月


コロナ禍後

初海外✈️



2023年も楽しい1年だった

来年辰年も新しい趣味を見つけて

友人たちとも楽しく過ごしたい!


本年も

誤字脱字満載の珍道中ブログを見にきてくださり

ほんとうにありがとうございました

感謝🙇‍♀️

2023/12/31

やまあこ


それでは

これから舞浜に向かい友人たちと合流したいと思います

雨で寒いね〜