長々と続けてきた

ふるさと納税お泊りディズニー

これでラストです(たぶん)


グランドニッコー東京ベイ

朝食ビュッフェ



ここの朝食美味しいから楽しみにして

部屋から降りてきたら

すごい行列で席に着くまで30分もかかったよ

朝から疲れた…ある程度予約みたいにしてくれたらいいのにな〜って思った

前に泊まった時は時間伝えて来店した記憶がある



けど

食べ始めたらやっぱり美味しい




朝からかっ飛ばした




自分じゃ作れないオムレツ


ハンバーガー🍔は焼きたて


娘はおかわりしてたよ


うどん


ここの名物

お姉さんが握ってくれるおにぎり

まだいらして嬉しかった!

少しお話しできたニコニコ

お忙しいのにありがとうございました


ふんわりおにぎり🍙マジで美味しい


フォー


中華粥










種類がありすぎて

全制覇はムリよ


最後に気づいた

ネギトロ甘エビ丼



お腹いっぱいだったけど

〆に

甘エビ丼作ってもらった爆笑



からの

プリンをダブルとフルーツ



また絶対に食べに行きたい


ここに行く時は

時間に余裕を持って行くことをオススメします




おまけ


チェックアウトは

ここにカードキーを返すだけ〜