ユニバーサルスタジオジャパンから発表がありました〜







公式サイトから抜粋↓

あの“列車の旅”で、もう一度、煉獄に会える―― 炭治郎と魘夢、そして煉獄と猗窩座の壮絶な死闘を目撃する、満足度99%を記録した究極のXRライドが、ついにカムバック! 360度のVR映像×ライドのスピード感や重力の融合により、呼吸や血鬼術、その息遣いまで、リアルに目の前に迫りくる! 心揺さぶる“激闘”を、今こそ、その身で体感せよ!

開催期間
2024年2月1日(木)~ 6月9日(日)

※開催期間が変更になる場合があります
※「鬼滅の刃×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は2024年4月8日~4月24日の期間、休止しています。ご了承ください


また始まるって!

鬼滅の刃…以前ほどの熱はなくなったけど

XRライド乗りたいじゃん

あのVR映像すごかったもんね〜



食事もまた始まるって






禰󠄀豆子ポップコーンも再び






ちょっと行きたいユニバーサルスタジオジャパン