10/18

娘が9時着目指して舞浜へ



いつもは駐車場側からの入園で

駅側からは久しぶり…混んでた?と聞いたら

思っていたよりぜんぜん流れがはやかったって


この辺りが最後尾


パークへ入園してすぐに

ホーンテッドマンションのプライオリティパスを取得



この時期は

ホリデーナイトメアーなので

いちばん最初になくなる可能性が高いです


9時台に取得したのに

すでにこの時間




チュロスを3種類食べ巡り←オモロイ







昼のパレードは通りすがりにチラ見

パレード中は一気に待ち列が短くなる

ファンタジーランドを中心に

アトラクションをたくさん乗ったって




プライオリティパスを2個取得し

ショーもひとつ当たり

夜のパレード

エレクトリカルパレードを見ながら晩ご飯

めちゃくちゃ効率よくまわれた〜らしい





おまけ


カヌー🛶乗ったら

スプラッシュマウンテンより

ずぶ濡れになったってアセアセ

前の人がパドル?ですくった水が

ジャバジャバとチーン

冬になったら乗らないらしいww


昨日は学校が休みだったから

他にもクラスの子が何人かパークにいて

(今ってインスタのストーリーじゃなくてビーリアルってアプリで今現在何をしているかわかるらしい)


スプラッシュ乗るぞぉって

集合かけて

8人集め

スプラッシュマウンテンを一艘貸し切り(8人乗り)

そこそこ濡れて前髪が崩壊して

最高に笑ったらしい

その後はやりたい事が違うから

また明日学校でね〜と

別々に行動…



今日は

ぼろぞうきんのように

ヨレヨレで登校していきましたニヤニヤ


私も楽しまなきゃ!

今日はママ友たちとランチ会

友人が運転してテレビで観たレストラン

海方面へ連れて行ってくれるって