今年の娘との夏休み宿泊は

ホテルミラコスタ

宿泊先はだいたい娘のリクエストで決めてます





お部屋は

ポルトパラディーゾサイド

スーペリアルーム

ハーバービュー(定員4名部屋)


はじめは

アクアスフィア側のトスカーナサイドしか空きがなくそちらを予約

何十回もキャンセル拾いチェックをし

ようやくハーバービューに取り直せました


部屋番号は

4323




場所は

ここか

もう一つ右か…だと思います



今回の宿泊は

部屋から一歩も出ず爆笑

廊下にある氷すらとりに行かず


ぼけーっと

前日にインしたディズニーシーを

ひたすら眺めてました



続きます


オマケ


同じ金額でトイストーリーホテルなら3泊できるよって言ったり

ユニバーサルスタジオも行けるよって娘に話したけど何故か今回はミラコスタ一択だったらしいw


確かに

ハーバー側は何年ぶり?って感じの予約だった

ほんと予約がとれないです

いつか一度も宿泊した事がない

バルコニールームに泊まるのが夢


新しいホテル

ファンタジースプリングスができたら

少しはマシになるのかな?