ディズニーランドショーレストラン


ミッキーのレインボールアウ


S席 ¥6,500

A席 ¥6,000

B席 ¥5,500




今回

ファンダフルディズニー枠の抽選🅰️席が当たり見に行く事ができました




予約時間の1時間前ぐらいにレストランに一度行って予約の紙↓をもらいます

※45分前までに行ってね



A74



入り口を抜けるとキャストさんが立っていて

ゲストをアロハ🌺と迎えてくれるよ!

この感じ〜懐かしい



テーブルにつくと

懐かしいお土産があった!

以前もあったけど

まだ残っててめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

この時点で

ありがとうって何故か泣けてくる…








座席はここ


通路挟んで1テーブル


ここいいよね〜写真撮る時

後ろを気にしなくていいので100点


スマホで動画撮影からの切り抜きでこんな感じ↓

私には充分




テーブルは高低差がないので

ちびっこは見えにくです

娘が小さい頃は

B席が一段高くなっているので

サイドからだけど

そのテーブルを選んでました



続いてお食事編、ショー編と続きます