ディズニーリゾート

40周年ガイドツアーに参加した時に

教えてもらった期間限定の隠れミッキー


※ネタバレになりますので

知りたくないよ〜の方は

uターンでよろしくお願いします🙇‍♀️




それは

シンデレラ城にある

40の文字のところ



この2か月間

あんなに見てきたここ↓

まったく気がつきませんでした



よく見ると

いくつもあるんです!


そして

ここにも

わかりましたか?



ここでーす



遠目だと

気づきにくいので

ぜひ近くで探してみてくださいね〜

他にもあるかもウインク



それにしても

今日はほんと蒸し暑い…

家中の窓を閉めきりました

6月でこんな感じ

真夏はどうなっちゃうんだろう

我が家のシルバーさん

この暑いのにエアコンつけないから

私がいつもリモコンで

シルバーさんの部屋めがけてピッとつけちゃうんだよね

(我が家と同機種のエアコンだからリモコンが同じ)

具合悪くならないように

ちょこちょこと覗かないと心配だわ😟


これ安いし

シルバーさんの部屋に置いてみたら効果あるかな〜


いや

パークでキャストさん使ってる

これにしちゃおうかなおいでニヤニヤ

コレもって嫁がしょっちゅう顔出したら

コワイよね笑い