ディズニーランドのエントランスで

息がとまるかと思うほど

びっくりした

ミッキー&ミニーたちのフリーグリーティング


エントランスの

トイレに行こうと向かってたら

足音パタパタと聞こえたの


えぇ〜嘘でしょびっくり

心の中で叫んだよねww

ものすごいメンバーで

出てきた


トイレ行くのを

すっかり忘れて

急いで動画をまわした









ミッキーとミニーちゃんは

ハイタッチのみオッケーで

みんな横並びの花道みたいに待っていると

ミキミニが通るスタイルでした


私の順番


ミッキーが

私のスマホカバーをみて


あっ



スマホうつジェスチャー↓



それ


ぼくだね!って


ハハッ


一瞬の出来事だったけど

めちゃめちゃ嬉しかったデレデレ


推しの

ミニーちゃんラブ

あんたは天使かよょょ〜

超かわいかった


かわいいね❤️しか話しかけられなかったけど

大満足



全て動画からの切り出しですウインク



イベントバナー

 


最近

ハマってるシリカ水


熊本天然水


これよく売り切れちゃうから

ある時に

ポチッとした

今回で3回目の購入






くまモンかわいい