グリーンプレシャスグリーンバランス





フェイスマスクは

化粧水をお肌にとどけるためにとっても効率的なアイテムなんです上差し


ルルルンプレシャスは32枚入りなので

化粧水の代わりに毎日使いやすいのもいいですよね〜


一見普通のシートのようですが、3層構造のシートになってるよパック


手ではなかなかつけられない量の化粧水が5~10分かけて

ゆっくりと角質層へ浸透していきます



アップ

毎日使いのために、取り出しやすさ、広げやすさなどのストレスフリー



●グリーンの特徴「肌荒れ防止」&「エイジングケア※」└うるおい・弾力・ハリ・美肌ケア└リポソーム構造のセラムカプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープし、肌のうるおいを守ります└ごわつきがちな大人の肌をやわらげ、なめらかに└良い睡眠をとった後のようなスッキリとしたハリツヤ




無着色/無香料/無鉱物油/アルコール無配合



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません



イベントバナー

 #PR