パーク内混んでいたので

快適に過ごせそうな

トムソーヤ島へ





待ち時間なしでイカダに乗って上陸




トムソーヤ島マップも復活

忘れずにもらいましょう上差し



ずっと洞窟に入れなかったけど

解放されてました

いざ探検



久しぶりに入った洞窟

誰もいなくて普通にコワイ滝汗

こんなに真っ暗だったっけ?



お宝の目印



あったww


太陽の光がある時に光る石

※キャッスルロック

マジで誰もいなくてコワイあせる

後ろみたら真っ暗



橋を渡ってランプまできたら

出口はもうすぐ


って進んだら

うぎゃー

出口から人が入ってきていて

曲がり角で出会って

マジでビックリした笑い泣き




ちびっこだけじゃなく

大人も楽しめるトムソーヤ島


ブラシの木の花が咲き始めましたよ


満開になるころに

また行きたい


以前は売店だった場所は自動販売機



ラインナップはこちら


KIRIN








粉挽き小屋


さて帰ろうと

またイカダに乗車


娘とトムソーヤ島の

ここが楽しかったとか話していたら


キャストさんが

また来てくださいね!と


ガーランドをくれました音譜


かわいい

大切に持ち帰りました