Ameba公認マーク

スマホ SDカードリーダー







大切な写真の整理やバックアップに活用いただき、スマホの容量不足とストレージ対策に❗️




最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能

私のiPhoneストレージ

こんなに写真(笑)


写真をたくさん撮るから
こんなの欲しかった!
パソコンなくてもスマホから直接
SDカードに移せて便利合格

説明書は写真付きなので
私でもわかりやすかった拍手




イベントバナー

 



楽天市場内パソコン・周辺機器などのジャンルでランキング1位を28回獲得してます(2021年12月4日~2022年1月27日)
 

カラーも3色で女性人気が上昇アップ
着後レビューでSDカードの特典を実施中

私はホワイトにしました





イベントバナー