ディズニーランドのワールドバザールにある

ハリントンズ.ジュエリー&ウォッチ



ここに

イッツアスモールワールドの腕時計があるっていうから見にいってきました


これはかわいい

箱もスモワ


かなり欲しいラブ

32000円

but

腕時計ってする習慣がないから買っても飾るだけかな



39thの腕時計もまだ販売中


ペアーウォッチもありました





おまけ


イクスピアリのりんご飴


キャンディアップル🍎

フードカートじゃなくて

店舗になったよ





イクスピアリ限定の味があったので買ってみました




ミルクキャラメル味


ここの

りんご飴🍎りんごも美味しいから好きだな〜




イベントバナー