ミッキーがサインを再開したって友人に聞いて

早速行った時の待ち時間(平日)はこのぐらいでした



ドリーミングアップを白雪姫の井戸辺りで

チラッと途中までみて



トーンタウンへ移動



ずっと1時間待ちを超えてましたが

私が行った日の

ドリーミングアップ中は50分待ち表示でした



外の庭をぐるぐる〜っとまち

玄関までの時間は



約43分



おじゃましまーす


中に入って

ミッキーの洋服がかけてある辺りまではノンストップ



この辺りから

また待ちます


この看板まで

約47分




ミッキーに会ってサインもらい




出口をでたのが

この時間でした


ミッキーがいるお部屋には自分を含めて3組

いる感じで

1組終わったらまた1組入れて待機…という感じでした


次はミニーちゃんのサインをもらいに行きたいのでまた並んでみます爆笑


ミッキー


今日は天気もよくて

お出かけ日和☀️

娘は友人たちと出かけちゃって

息子もいないし夫は仕事〜

私は朝からガンガン洗濯機まわして

チワワとのんびり照れ