Ameba公認マーク
お花の定期便ブルーミー
今回は提供していただいたお花のご紹介

ブルーミーはお家のポストに届く定期便

留守でも大丈夫


550円(税込)から

ご利用いただけるプランがあります






何のお花が入っているかな〜

開ける瞬間のワクワクがいい音譜

お花が長持ちする

栄養剤入り


秋っぽい色あいのお花が入ってました


☆ガーベラ

(ガーベラの花言葉は希望)

☆ヒペリカム

☆ドラセナ







こんな風に飾ってみました



忙しい毎日の中

お花があるとやっぱり癒される照れ

私はキッチンに飾ってます


定期便でポストに届くから買いに行く手間がいらないのもいいですよね!


詳細はこちらをご覧ください



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)