ディズニーアメブロ繋がりで

かれこれ10年以上のお付き合い

『熟』女子メンバーのかれ〜ちゃん

手作りのこちらをプレゼントしてくれた〜




パークで販売中のお高い

イッツアスモールワールドの生地を

惜しげもなく使って

ちゃちゃっとソーイング

スモワのイラスト大好きだから

めちゃくちゃ嬉しい!

かれ〜ちゃん趣味よ趣味!って言うけど

マジで尊敬する


ではご紹介


⚫︎めがねケース


生地に芯が入ってて

めがねがぐちゃってならないように工夫してくれてるのキラキラ

使いやすいよビックリマーク


このクリップはカバンのフチにパッチンしておくとなくならないよ!って

アイデアがすごいクラッカー


娘には

コンタクトレンズ入れ


早速

予備のコンタクト入れて

スクールバッグにつけて登校してる





そしてポーチ


ポーチは大好き

何個あっても便利



マチまでつけてくれてありがとう😊


娘の体育のゼッケンを裏まで縫い付けちゃう私なのでお裁縫できる人って

ほんと尊敬しかない!

お裁縫できるお母さんになりたかったけど

ダメだった笑い泣き



イベントバナー