昨日ディズニーランドでスマホ落としまして

最後に座っていたベンチに戻ったら

ポツン…とありました!!

カバンに入れたハズがスルッと落ちたみたい…

そこだけどなたも座ってなくて

パークの治安がよくてよかった

スマホがなくなったら

ホントに何もできなくなる…ゾッとしました

やっぱりアップルウォッチ買おうかな

それともスマホショルダーかな〜


さてさて


発売前から購入を決めてた

チップとデールがアヒルに乗ってるクッション

縦約21cm、横約45cm

高さ約41cm



そこそこの重さだし

帰りに買いたかったんだけど

インしてすぐにショップに行き

すごい勢いで売れていくのを目の前で見ていたら自分もつられて購入ゲラゲラ


皆さんぬいぐるみのように抱えて持ち歩かれていましたね〜


めちゃかわいい






サングラスした

チップとデール最高に可愛いくてツボに入りスイスイサマーシリーズ

財布のリミッターがはずれ…

私にしては爆買いしてしまいました笑い泣き

家に帰ったらヤバって言われる始末ww





しっかりとしたカタメのクッションなので

使うって言うより飾る?クッションにしますww




いよいよラストのスーパーセール

買い忘れないようにしよ〜

イベントバナー


気になっている粉の生姜



あと

ヤングコーンも買い忘れてた

去年ここで⬇️買って美味しかったからまた食べたい


スマホ置き忘れしないように
首から下げておけば大丈夫ね
スマホショルダー買いますw