トイストーリーホテル

ロッツォガーデンカフェ




ここの

レストランの予約がほんとに大変だった…

なかなかキャンセルがでなくて

日中、早朝、真夜中、探しまくり

夕方に拾えた時は飛び上がるほど嬉しかったw


さて

トイストーリーホテル

唯一のレストラン

ロッツォガーデンカフェは

⚫︎宿泊者限定

⚫︎レストランはプライオリティ、予約制

⚫︎支払いはこの↓券売機で前払い

現金、クレカなど



このように

タッチパネルで操作します

キャストさんは近くにいないけど

まったく問題なく操作できました



ブッフェ台は二ヶ所だけど

広くないので

常に人がたくさんいるイメージ


※この写真は閉店近くに人がいなくなった瞬間に撮影した


メニューの種類はあまりないですね


おそらく

いちばん人気のロッツォパン








パンケーキは
私が見た時はここで焼いてなく
温めていちごの印を押すと言う流れでした


ソースは自分でかけますが

チョコソースがダラダラねー


私は

シロップにストロベリー、ホイップ増し増しにしました


では

いただきまーす


ビュッフェの盛り付けって

種類を少な目にしてある程度の量を盛るといいんだろうけど

ついアレやこれやとのせちゃうおーっ!






和食もありましたよ




朝食もドリンクサーバー使えます合格




朝食はお片付けタイムのシール配布はなしでした


さて

今日はこれから娘の学校で懇談会

この3年間でクラス懇談会は初めて!

ずっーとオンラインだったから

久しぶりです…

何を着て行けば良いのかww