ユニバーサルスタジオジャパン

ニューヨークエリアにある

藤の花の食事処


ここへ行くと

クルーさんが私たちのことを

鬼狩り様とよんでくれ

鬼殺隊の一員としておもてなしをしてくれます


レストランでは

冨岡義勇、胡蝶しのぶとの写真撮影をしてもらえますよ!


しのぶさんは

薬の調合中で足りない薬をお届けする

任務も任されます



その薬がこちら⬇️

(ちなみにこの薬はしのぶさんに渡すので持ち帰れません)



あ!そうそう

予約のできるレストランで

私は予約が取れなかったんだけど

普通に並んで入れてもらえました

(入り口で予約ないと断られるのでは?と心配だったけどユニバは並べた!!ありがてぇ)

メニュー


店内には藤の花が咲き乱れておりますから

鬼はこないので安心して過ごせますと

クルーさん…

ここのレストランは鬼滅好きにはたまらないね〜

(毎日行きたかったけどめちゃくちゃ並んでます)


お箸の袋まで

この世界観


お食事は

天ぷら+お肉でお腹いっぱいになるよ〜


うまい!うまい!!煉獄さんのように連呼したかったww


ほうじ茶ミルク


バンカラ.おはぎ



素敵な食事処だった〜

また行きたい


お会計には

この札を持っていきます

かっこいいです!

レジには

たちののつば


お会計が終わると

クルーさんが切り火をしてくれ

ご武運を〜って言ってくれるの!最後まで鬼滅の世界で素晴らしかった



ユニバの年パスでここに通える方が羨ましい

もう一度行きたいけど

2月までだし厳しいかな…


おまけ


レストランの外に出たら

ミニオンがいて

クルーさんがこびとって呼んでた!

いまは大正時代なので〜ってww

外に出てまで鬼滅の刃の世界観すごすぎた

そして

鬼殺隊の方にミニオンって名前があるのを教えてもらった〜って話してましたww



ユニバ最高ですデレデレ