明日は月曜日で学校なので早めにアウト


帰る前に

いつもの紙チケットに変更

ミッキーとプルートでした〜



そして

今日のエントリー抽選やスタンバイパス



⚫︎アブーズバザール

⚫︎インディージョーンズ

⚫︎トイストーリーマニアは

運良くキャンセルを拾い


我が家は

⚫︎ソアリンをキャンセル


あちこち歩き回った1日でした…

いつもの倍歩いてるゲロー足痛い

明日は筋肉痛になりそうです




おまけ


トイストーリーマニアのスタンバイパス

どのぐらい待つのか?


18時30分を少し過ぎたぐらいに並び始めて

タワーオブテラー入り口辺りで

折り返して



トイビル.トロリーパークへ

ここまで3分ぐらい


スマホの二次元コードをピッとかざすまで

並び始めて10分

ここにいたキャストさんに

あとどのくらい待つのかたずねたら

ここから約30分…とのことでした



トイストーリーマニアの建物の中へ

ここまで28分



メガネを受け取り

乗り物が見えてきました

ここまで31分

結局
並び始めてから
乗り終えて出てくるまで
約41分でした…
(乗り物に乗った時何故かすぐに出発せず)

スタンバイパス取得する時
次の予定を入れるのは
移動も考えると60分は空けないと厳しいですね…
(個人的感想)