ディズニーシーのアブーズバザール



久しぶりにスタンバイパスが取れたから

行ってみた(景品が変わって初)


発射台をど真ん中にして

いざ


ど真ん中にいった!


えっびっくり


どんどん曲がっていくじゃん


この台すごいクセがあるハッ


なんだこれ


ちなみにゲーム始まっていらいの

当たり穴に到達せず

場外ゲロー


じゃ

発射台を右向きにしてみる

この辺狙い



うん

なかなか狙い通り


真ん中の穴を目指してます

いけぇ〜


はっポーン

また曲がった




見てよこれ

右狙って最終的に左にいくとかww

おーいゲラゲラ


そして

今までよりも

高い位置から落としてるのに

球に勢いがつかなくなってると思う


結果

全ハズレ





娘はこのゲームで3回中2回も当てているので(本人曰く球の置き方にコツがあるそう)

次回は連れていってみますww

コツ教えてもらったんだけどな〜



おまけ
キャストさんが定期的に
消毒作業をしてました


球も回収
こう見ると色々あるのねびっくり
もしかして
台にクセがあるんじゃなくてにクセがあるのかも❗️