先日パークへ行った時

入園ゲートをくぐって直ぐに

キャストさんから声をかけられました



キャストさんの手には封筒

ここでピンときましたよ〜

アンケートですね!


実は私…このアンケートかなりの確率で声をかけられます


話しかけやすそうなんでしょうかおいでゲラゲラ



今回のアンケートも

じっくり40分かけて回答(パソコン)

書き終えた時どっと疲れがww


そして

アンケートのお礼がポストに届きました





封筒の中は


非売品のミニタオルラブ



これとても使い心地がいいんですOK



綿100%


アンケートに書いた
お願いが届きますようにキラキラ


コスモウォーター