昨日一緒にインパしていた
ディズニーブロガーのるぅさん


シーのパーキングで
待ち合わせしてたら
誕生日おめでとう〜って
ダッフィーたちのかわいいショッパーに入った
プレゼントをくれた〜

きゃー
マジ〜?嬉しい〜ぞぉぉ

少し前は誕生日がイヤだったけど
最近はこの年になっても健康で迎えられる誕生日が嬉しい昭和生まれの自分ゲラゲラ

袋からだしたら
ヨギボーじゃん拍手

この前書いたブログの
ヨギボーの話しを覚えててくれてね

プレゼントは
キラキラヨギボースリッパキラキラ

冬用のスリッパ
そろそろ欲しかったの!
『前日パシオスに見に行ったんだけどいい感じのがなかったところに』

リアルに嬉しいプレゼントだったラブラブ



ソールもしっかりしていて
超履きやすい
ほんとにありがとう〜

そして
漬け物大好き
熟女子ディズニーメンバー
成田山のお土産で
鉄砲漬けおいで

おしんことお茶+韓流ドラマ最高の贅沢時間←今はチャンオクチョン観てます。


でね
もうひとつ
鬼滅の刃好きのわたしの為に
ポケットティッシュ

さすがに
10年以上前からのお付き合い(私が彼女のブログのファンでかーたんママを通して知り合った)

今日は郵便局で鬼滅の刃の切手が発売
買いに行ってこよ〜