水曜日にパーク行って帰宅して
買い物受付時間終了まで時間がなーいあせる
お風呂に入りながら
スマホでお買い物
受付締め切りギリギリの23時29分
ポチリました滝汗
閉園まで遊ぶとなかなかギリギリ
翌朝まで買えると楽ですよね…

はい

水曜日にオーダーして金曜日に届きました
早〜い拍手

わーい
開ける時はいつも楽しみ!!

大人気の新商品
ベスティーズシリーズ
(ベスティーズ=親友)

ティシャツは白か黒で悩んで
白にしました〜
(このティシャツ黒は一時品切れになるほど飛ぶように売れてます)




だってカモが映える🦆かわいい


TDSにいたカモ↓

そういえば
今年は子ガモ見てないなぁ…


袖には
SSコロンビア号


ミッキーアイス

他のグッズは
また今度upすると思います🙏