Ameba公認マーク
話題の






お花の定期便のブログを見かけて
私もお花を楽しみたいなぁ〜と
ブルーミーライフ
モニター体験させてもらいましたラブ
ほんと
とっても興味があったから

届くまでワクワクでした!


どんなお花が入っているか
開ける
楽しみがありますね〜デレデレ



今回の体験は
500円+送料250円の
お花は3本以上入っているプラン

今週は
カーネーション
リンゴ
スターチスでした!


お花の種類の紙と切り花の栄養剤も
一緒に同封されていますよ





初めての体験のお題がリンゴ🍏
むずかしそう〜って思ったけど
こんな感じにいけてみましたよー



自分でアレンジすると愛着がわきますおねがい

娘も興味津々
この花の名前は何?って
親子の会話も増えますね!

詳しくはこちらから↓



毎週か隔週で届くコースがありますが
私は
体験して気にいったから
500円なら自分のお小遣いで楽しめるし
隔週でたのんじゃったおいでデレデレ
話題になるの納得だわ〜