暑すぎて
2019年の8/17に投稿した
パイレーツサマーの写真を引っ張り出してきました〜

それにしても
2020年の夏は全く日焼けしてないです…
いつもなら舞浜焼けが出来上がっている頃なんですけどね

では
当時の原文のままご覧くださいませ
↓↓↓

こんなに暑い日は
水を浴びたい!


TDS
パイレーツサマーバトルゲットウェットの抽選で
ミッキー広場 Bが当たった時のおはなし…
当たった番号が1桁前半だったので
運良く最前列で観れました


ここね
すごい濡れるってもんじゃない
服のままバケツの水をかぶるイメージ
去年より水量が増えてる感じ…

上はTシャツ
下はレインパンツを履いての参加でしたが
カッパなんか意味がなく 
全身
ずぶ濡れ笑い泣き


だってこの水が自分に飛んで来るおいでゲラゲラ波

目は開けてられないし
娘とヤバイね〜って
ひたすら笑ってたら
口にも入った笑い泣きヨーホー

けど
めちゃめちゃ楽しいパイレーツ
3年目の場内は盛り上がるねグッ
はい!はーい!







ジャックとバルボッサも
激しく水のかけあい波



しまいには
自分でかぶってたゲラゲラ波

ちなみに撮影はスマホ
けど画面なんか全く見えてない自分…
とにかく動画でこの辺かな〜って撮影
したものです
思いっきり逆光でしたが雰囲気はこんな感じ

終わって
絞れるだけしぼったら
駐車場に戻って車で着替え…
シーの駐車場は近いから便利OK

駐車場に戻る時自分たちを
入園したてのゲストが
避けて通るのがわかりました笑い泣き
歩く姿は
海からあがった
デイビージョーンズドクロ