今日もくもり雨…寒暖の差が激しすぎて少々風邪気味ガーン
春は‥一体どこへやら!?
新学期が始まり早くも2週間が過ぎ‥

やっと新しい(早起き)生活にもなれてきました学校
そして……DASH!

今年度、息子の中学校でPTAの本部を引き受ける事になりあせる
舞浜が遠ざかって行く音を聞いたようなDASH!(笑)


前置きが長くなりましたが…

ランドで気になるグッズを発見目

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001031.jpg

これこれニコニコ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001032.jpg

ビルディングフィギュア\1500円

たまごミッキーに手と足があって重ねたりして遊べるらしいですひらめき電球

可愛い目

大きさは1つ3センチぐらいかなぁ~

次のスタンプラリーの買い物は…これに決まりドキドキ
他にも気になるグッズが色々ありました~
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001030.jpg

来月は母の日でこんなコーナーもありチューリップ赤
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001026.jpg

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001027.jpg

知っている方も多いと思いますが

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001028.jpg

ショップ内の隠れミッキーですひらめき電球

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001029.jpg

さぁ~て
今日は久しぶりにパン教室ドキドキ
行って来ま~す食パンニコニコ食パン

う~寒いあせる
オマケ?カメラ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001041.jpg