昨日は娘の誕生日のお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたケーキニコニコケーキ

ドキドキ胡桃さんドキドキはるぽんさんドキドキみーな♪さんドキドキうミかレしモ♪さんドキドキ香純さんドキドキだっふぃさんドキドキまみーさんドキドキイッシーさんドキドキゆりりんさんドキドキかなさんドキドキちゃんさんドキドキしょうちゃんままさんドキドキゆき☆さんドキドキさめのブルース★さんドキドキちゃっぴょんさんドキドキちえこMICEYさんドキドキ四葉さんドキドキスギさまさんドキドキmissaさんドキドキよしださんママさんドキドキしげさんドキドキ

本当に嬉しかったです音符何度も何度も読み返しましたキラキラ
ありがとうございますアップ
娘のバースデーケーキはダッフィ-にする予定が娘ッチの強い希望で『ハートキャッチプリキュア』に…ニコニコ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000946.jpg

近所のケーキ屋さんでは写真は無理ですが『絵』なら…
この様に作ってくれるんですケーキ
来年はダッフィ-&シェリーメイで(笑)