毎日寒暖の差がはげしいですが‥皆さん風邪などひいてませんか!?

私は、風邪こそひいてませんが新学期に入ってから毎日忙しく超バテバテモードですしょぼん(時間の使い方がヘタあせる)

舞浜へ2週間も行ってません汗(寝不足で運転中寝ちゃいそうガーン)

行きたい病にかかってるのでユンケル飲んでロイヤルゼリー食べて体力の回復をグー

アラフォーの自分…ファイトいっぱーつにひひ
と気合いを入れ直した所で

イースターで盛り上がっているランドのドローイングクラスのお話しを少し
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000876.jpg

イースターイベントの期間‥
限定で描けるキャラクターがおりますラブラブ
《ミスバニー》
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000934.jpg
可愛いけど…見るからに
う~んショック!難しそうショック!

けど~やる気満々の娘ッチあせる

とりあえず申し込みをしてみましたメモ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000878.jpg

けど…想像以上に難しいショック!
またまた得体の知れない生き物を描いてしまった☆やまあこ☆親子ハートブレイク

発表しますしょぼん

ギャハハ…ニコニコいきますよ

良いですか!?

いや…

やっぱりピンぼけでの発表にします汗

それっダウン
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000935.jpg
アハハダウン

ごめんよぉ~ミスバニーちゃんショック!

台紙は可愛いです(笑)
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000936.jpg

ミッキーの魔法の鉛筆があっても描けなかったメモうちらって~ガーン
………。
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000937.jpg