今朝も早起きして息子の塾弁&パパの仕事弁を作りおにぎり
先ほどクリスマスツリーを片付けましたクリスマスツリー
(来年まで‥おさらばぇぇ~パー)

今日からパークでは、お正月のスーベニアが発売されてますねビックリマーク
一気にお正月ムードかな!?

さて…パークの携帯携帯のストラップキラキラ(正月とぜんぜん関係なくてスミマセン汗)
パークには、ものすごい種類が販売されていますねぇ目
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002612.jpg
雪だるま雪シリーズは、終了ですあせる
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002279.jpg

沢山ありすぎて載せきれませんカメラ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002567.jpg

ビーズタイプ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002615.jpg

器用な方だと作れそう音符
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002613.jpg

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002614.jpg

私の携帯ストラップは
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002640.jpg
こんな感じです携帯

ストラップの取り替え時って…どんな時なのかなぁ~!?
一度つけると、ながーーく愛用ガーン
年明けに新しくするのかなぁ~DASH!

さぁて今日は…大掃除でもしますかねぇ~ショック!汗

先ずは窓拭きキラキラ曇りの日がいいらしいですよ~パー
!?太陽晴れが出てきた…
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000466.jpg
なぜかジャック(笑)