昨夜&今朝…地震がありましたね~鈍感な娘ッチも目を覚ましました目
ハァびっくりDASH!

こちらは2009年ことしのお正月…門松です↓
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000179.jpg

お正月グッズも多数でてますがニコニコ
今日はこちらの
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002569.jpg
風呂敷に包まれてる‥おまんじゅうラブラブ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002578.jpg
ミキミニのダルマプリント
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002575.jpg
10個入りです
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002576.jpg
中は…
ミッキーがあずきアン
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002577.jpg
ミニーが白アン
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002579.jpg
どちらも甘すぎず美味しかったですアップ

受験生の息子に起き上がりこぼしも買いました
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002507.jpg
来年は寅年…12歳ビックリマーク
年男の長男くんですニコニコ