今朝も冷えますね~ショック!
皆さん風邪ひかないようにお気を付け下さいね病院
昨夜は☆やまあこ☆ブーシュカ…ちゃちゃまるをナデナデありがとうございましたアップ
最初♂だったのに♀に転換ニコニコあせる

さて…メディテレーニアンハーバーにあるカフェ・ポルトフィーノで
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002536.jpg
Xmasセットが食べられま~す音符
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002535.jpg
早速ナイフとフォーク
いただきま~すニコニコ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002533.jpg
スモークサーモンのクリームパスタ
ホワイトソースが美味でしたぁキラキラキラキラ
今回はサラダとスープをチョイスひらめき電球
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002534.jpg
どのサラダを選んでも同じ価格なら…と一番高いシーフードサラダフググッド!

デザートはコレがXmas限定ですクリスマスツリー
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002531.jpg

娘ッチはお子様ランチ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002532.jpg
ここでハプニングがあせるあせる荷物整理をして目を離した私が×だったのですがショック!
席について食べようと娘がトレーから持ち上げたその時……雷

スローモーションでミートスパゲティが床に滑り落ちしょぼんしょぼんしょぼん
ママに叱られる娘ッチ
「待ってなさいって言ったでしょむかっオリャ~プンプンパンチ!
シクシク泣く娘ッチ…
*注(叱られたからではなく、パスタが半分になっちゃたから汗オイオイ)

一部始終を見ていたキャストさんが…娘を可哀想に思ったのか新しい物とご厚意で取り替えて下さいましたキラキラ

キャストさんありがとうございますしょぼん
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1002548.jpg

誰にでも優しいパークひらめき電球心が癒されますニコニコ
皆さんもキャストさんから優しさをいただいた事ありますか!?