今日もいい天気ですね晴れ
これから洗濯物を干してワンピースジーンズ

仕事へ出陣美容院

さて…こちらは昨年のクリスマス祝日時の写真ですクリスマスツリー

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000097.jpg

昨日のパークは、どちらも制限でなかったみたいですねひらめき電球

20日の今日はディズニーリゾートインフォメーションセンター電話0570003932では一時的に当日券の発売を中止するかも…みたいな案内していますビックリマークどうなるかな?
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001005.jpg

話しは変わってあせる
やっぱり…このTシャツかわいいなぁドキドキ
ドラキュラミッキーラブラブ!
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001006.jpg

この指輪ビカビカ光を発射…ちがうちがう
ピカピカキラキラ光ります指輪

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1001074.jpg

ブラッシングリング\1000円

夜になると光り物を欲しくなりますよねラブラブラブラブ

~‥世間は休日で羨ましいけどサービス業の定めしょぼん
美容院仕事へ行って来ま~す車DASH!‥~