☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000969.jpg

1日4回‥ウォーターフロントパークで行われている‥‥マスカレードビックリマーク
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000920.jpg

ハイタワー三世が集めた古代の美術品に封じ込められたゴーストたちが、一夜限りのハロウィンパーティーを開き

ドナルドがキッカケでキャラ達が次々にゴーストになっていく……という設定ショック!ショック!

チーデーは…

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000952.jpg

キョンシーニコニコ我々世代には懐かしいキャラだけど娘は「なんだぁ!?あれラーメンの人?」ってガーン
ハハハそうだよねあせるあせるあせる

かっこいいグフィー
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000948.jpg

惚れましたラブラブラブラブラブラブ

パイレーツに弱い…ズキューン
舞台もドリフのような早変わりもあったりラストはサプライズもキラキラキラキラ

とにかく素晴らしいショーでしたニコニコニコニコニコニコ

王様のブランチの撮影も初日シーに来てました

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000984.jpg

今日‥放送してくれるといいなぁにひひテレビ