☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000810.jpg

明日からは待ちに待った
キラキラハロウィン2009キラキラ
初日のミッションは

①ミステリアス・マスカレード
(まずは抽選ですよねひらめき電球)
②ダッフィーグリ

③リ・ヴィランズ

ですが‥こなせるかなぁ汗汗汗

ポップコーンバケツを持って‥出陣ニコニコニコニコ
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000851.jpg

ディズニーストアーもハ
ロウィン一色ですね音符

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000847.jpg

おっ目ハロウィンだねぇ目
☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000843.jpg

今年もパンプキンミュオ
ン‥かわいいラブラブラブラブラブラブ

☆やまあこ☆さんのディズニーひとりごと日記-F1000845.jpg
(オープン前のストアーで店内の画像が暗くてスミマセンあせるあせる)

明日‥楽しみで~すラブラブ!ラブラブ!