12月24日 晴れ

今日は、クリスマス イブクリスマスツリー

パパが仕事。....我が家のクリスマスパーティーは、明日。


珍しい事に....パパから


happymamaのウチごはん-バラ

1輪だけどって....バラをいただきました。

とっても うれしかったです。 ありがとう。アオキラ



happymamaのウチごはん-ハンバーグ

夕食は、クリスマスっぽく ハンバーグ。


今日は、息子の好きなもの....ハンバーグ。

とーっても美味しかった。GOOD


happymamaのウチごはん-ツリーサラダ

ツリーにみたてた....サラダ。



happymamaのウチごはん-フライドポテト

息子の好きな フライドポテト。



とーっても美味しくいただきました。

ごちそうさま。ニコちゃん



☆参加しています。よろしくお願いします。☆

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村



今日は、終業式でした。


happymamaのウチごはん-あゆみ

昔で言う...通知表。

よくできました。 が 増えていたので喜んでいました。ニコー