2月13日

happymamaのウチごはん-ポトフ♪


今日は、春一番が吹きました。台風
もうすぐね....春!!!

夕食は、ポトフ♪

具は、キャベツ、人参、大根、玉葱、ベーコン、ロングウィンナー。

お水、ローリエを入れて....ことこと煮込むだけ。
味付けは、塩こしょうのみ。

happymamaのウチごはん-ポトフ♪


ディジョンの粒マスタードをつけて....いただきました。

お野菜が....とろけて....スープも旨みが、たーっぷりでした。

朝、息子より...お弁当に唐揚げ....夕食は、とり天をリクエストされ....
下準備だけして....忘れてた。
指摘され....あわてて....とり天を揚げました。あせる

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。四つ葉