こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


コスメとお洋服が大好きです♡


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです




バズってるGUのバレルレッグ!!




試着してきました〜




私は155cm

お腹周りお尻周りパンパンの洋梨体系です🍐







Sサイズ試着




んー

すんごいバルーン🎈


お尻周りもゆるっと履けるので

Sサイズでも良さそう



Mサイズ



ゆるん


Mサイズだいぶ大きめですウインク




ウエスト周りもゆったりシルエットでした!


試着した結果、、


私は今回購入見送りました滝汗


私には難しそうだったなぁ〜


購入予定の方、悩んでる方は

一度試着してみてください✨

(結構サイズ減ってたので早めか、試着して

オンラインがおすすめ✨)

ヒールのある靴はマストですね✨指差し



デニムだとゆるっとしすぎちゃうので


カーブジーンズ系で狙ってるのはこれ👇


かわいい🫶


裾が広がってるのが良さそう飛び出すハート


今年の新作タックワイドパンツ

もう秋カラーですよね🍂






では!このへんで指差し

最後までお読みいただき

ありがとうございました!