こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです




    最近バズってきてる!?       プチプラアイシャドウ



最近よくSNSで見かける

ドラッグストアで買えるアイシャドウ


エトワルローズ🌹

Etoile Rose


LIPS👇




デパコス級の粉質✨

800円という価格✨

カラーがブルベイエベ問わず使いやすくてかわいい✨


ことでバズり中らしい!!



試してみたいな〜と思っておねがい



近くのドラッグストア回ったけど置いてない💦


やっとイオンにあったけど、



売り切れ〜ガーン



スウォッチしたら

可愛かったので♡楽天で買いました♡




左から👇

14 アルエット 13 キャネル 05 ビスキュイ


めちゃくちゃ上品なカラーでしたおねがい




パケも品があるよね✨


粉質的にはSUQQU、DIORっぽかった飛び出すハート








カラーも全部揃えたいくらい〜!!


しかも!


フェイスパウダーもきれいだったのですキューンひらめき






特に04のリラが可愛かったおねがい




透明感がでるパウダーで1,100円という安さ🥹🙏




近くのドラッグストアにある方は

ぜひぜひgetしてくださいおねがいピンクハート





イベントバナー

 


明日からマラソン始まります!


エントリーお忘れなく!!






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ