こんにちは!

見ていただきありがとうございます!




いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです




デニムが気分だった日でした♫








タートルネック/etoll.

ビスチェ/リエディ

ダウンベスト/セレクトモカ

パンツ/ミラオーウェン

ローファー/UNIQLO





リエディのビスチェ

かわいいですー!




まってこれもかわいい、、、




デニムは履きやすいミラオーウェン





くつはUNIQLO




クッションがしっかりしてて

歩きやすくて大好きなローファー❤️




インナーのタートルネックは指が出るので
めちゃくちゃかわいい🩷


アームウォーマーとかを

つけるのめんどくさかったりするので、笑


運転する時もあったかくて良きですおねがい


etoll.はドレスのイメージだったけど

かわいいお洋服たくさんありますよね♡




今一番気になってるetoll.のブラウス♡

ハレの日に使えそうな

キレイなブルーもかわいい!

全色ほしい!おねがい





今年はデニムたくさん履きたいなー






推し活してきました🤍


先日のこれに引き続き、、笑




とべばんスシロー🍣



今までノーマークだった

つぶ貝がおいしくて

びっくり!!キョロキョロ




今月中にもう一回行こうと思いますおねがい


子どもはスタンプ貯めるのが

楽しみらしい、、♡







楽天マラソン中ですね✨



イベントバナー

 


イベントバナー



ポチ記録、、↓




では、終わります!

最後までお読みいただきありがとうございました!